北九州市マンスリー 八幡エリア 駐車場有 格安 1Rロフト付 病院近く

 

 

皆さま、こんにちは! 株式会社ケイアイホールディングスです。

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます???

最近はスーパーなどでスイカを見かけることが増えてきました。

ありきたりではありますが、やっぱり「スイカ=夏!」のイメージが強いので、いよいよ本格的に夏が始まるんだな~と感じております(*’▽’)?

あとは花火!? こちらも見かけるようになりましたね。大人になってからは手持ち花火をする機会がめっきりなくなってしまったので、やりたくてウズウズしてしまいます(笑)

ではでは、本日も物件紹介にまいりましょう!( *´艸`)

 

 

本日は福岡県北九州市八幡西区にある【Kマンスリー北九州則松】をご紹介いたします✨

こちらの物件は駐車場付きで1日1~2,000円台から入居可能の格安マンスリー物件!

周辺にはコンビニや飲食店、郵便局、病院などが揃っており、生活しやすい環境かと思います。

住宅が並ぶ閑静な場所なので、落ち着いたところで暮らしたい!という方にちょうどいいかも( *´艸`)

最寄り駅である折尾駅までは少し離れているので、出勤やお出かけの際は車や自転車、バスなどをご利用になるといいかも。

 

 

間取りはシンプルな1R。お部屋の所々が木目調になっているのが可愛いですね?

日当たり良く、お部屋の隅々まで光が差し込んで明るいです。ナチュラルで温かい印象が素敵……(*´▽`*)

さらにこちらのお部屋はロフト付きのため、天井が高くなっております! 開放感があって心地いい!?

ロフトは色々と使い道があるので嬉しいな~?

ロフト以外にも収納スペースが設備されておりますので、荷物が増えても置き場所に困りません。

ぜひご活用くださいませ!(*^^*)

キッチンは玄関を入ってすぐのところにあるので、帰宅したらすぐに食材を仕舞えますし、お料理にも取り掛かれます。

一人暮らしにちょうどいい広さなので、初めて自炊される方でも使いやすいと思います。

左横には小窓もあるので換気もできますね(/・ω・)/

 

 

こちらの物件は、現在7/31まで空きがございます(*’▽’)✨

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークの方のご利用も大歓迎です!!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ?‍♀️