福岡マンスリー 早良区 西新駅近く 格安物件 オートロック付 学生歓迎

 

 

皆さま、こんにちは? 株式会社ケイアイホールディングスです!

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます。

気付いたら木曜日でした。今週はなんだかあっという間に一週間が過ぎて行っているような気がします_(:3」∠)_

なんだかんだで6月も残りちょっと。2021年も半分が終わる事実に戦慄しております。

ついこの間までは梅雨グッズでいっぱいだったのに、街中のお店のディスプレイや食べ物など、どんどん夏のものに変わっていっていますね。

季節が巡るのは早いな~と思いつつ、今日ものんびり物件紹介にいきます?‍♂️?‍♀️

 

 

本日ご紹介するマンスリー物件は【Kマンスリー西新駅】です?

こちらは賃料1日1~2,000円台から入居可能の格安物件。

福岡県福岡市早良区にあり、最寄り駅の西新駅まで徒歩7分と駅チカです。ほとんど一本道なので迷わず行けます(/・ω・)/ 通勤・通学、お出かけの時に便利!

周辺には駅以外にもコンビニ、銀行、飲食店なども多数ありますよ~!

また、駅チカということもあり塾や予備校、専門学校も多くありますので学生さんの一人暮らしにもおすすめ✨

 

 

マンションにはオートロックがあります(*’ω’*) 駐輪場や近隣駐車場もございますので、ご利用の方はお気軽にお申し付けください!

 

 

間取りは単身向けの1R?‍♂️

白を基調にしたシンプルな内装とブラウン系の家具の組み合わせ、素敵ですね( *´艸`) 落ち着きがあって大人っぽい雰囲気です。

ベランダがありますので、晴れた日には外でお洗濯ものも干せる!

収納スペースも設備されていますので、荷物が増えても置き場に困りませんし、お部屋も広く使えますよ~?✨

弊社では家具家電、寝具、細かな備品等も揃えていますので、入居したその日からすぐにご利用いただけます。

ぜひご活用ください!!(≧▽≦)??

こちらはキッチンです。緑色のタイルが可愛いんですよ~?

少しコンパクトな造りなのとIHコンロ設備のため、初めて自炊するよ~!という方や、普段あまり自炊しないなぁ…という方でも使いやすく、お掃除もしやすいです!

これをきっかけに自炊に目覚めるかもしれませんね……(/・ω・)/

 

 

こちらの物件は、現在7/1から空きがございます?‍♀️?‍♂️

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークの方のご利用も大歓迎です!!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ?‍♀️