久留米市マンスリー 久留米駅近く 格安物件 オートロック駐車場有 1K

 

 

皆さま、こんにちは?‍♀️ 株式会社ケイアイホールディングスです。

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます!

今週も残すところ半日と1日……! 1週間は長いですねぇ……_(:3」∠)_

とは言え、6月ももう中旬。びっくりです。ついこの間6月に入ったばっかりだったのに!?

暑さも増して、いよいよ夏本番が近づいていますから、引き続き水分補給をしっかりしていこうと思います。

それでは本日も物件紹介にまいりましょう✨

 

 

\ 本日は福岡県久留米市中央町にある【Kマンスリー久留米駅】をご紹介いたします!/

こちらの物件は1日1~2,000円台から入居可能の格安マンスリー。

最寄り駅である久留米駅までは徒歩8分! 駅チカなので通勤通学の際に交通機関をご利用になる方に便利です?

駅以外にも、周辺にはコンビニやスーパーをはじめ、ドラッグストア、郵便局などが揃っております。

久留米市役所・久留米総合病院へもアクセスしやすい!(/・ω・)/

 

 

マンションにはオートロック・テレビドアホンが設備されているので、単身利用の方や女性の方でも安心してご利用いただけると思います!

近隣には駐車場もありますので、車をご利用になる方はお気軽にお申し付けくださいませ?‍♂️?‍♀️

こちらのお部屋は11階建ての最上階!

間取りは少しゆったりとした1Kです。日当たりが良く、穏やかな雰囲気が心地いいですね( *´艸`)

シンプルで清潔感のある落ち着いた内装なので、女性の方にもおすすめしたいです。

収納スペースもありますので、荷物が増えた時などにご活用ください!

お風呂は2点セパレートタイプです(/・ω・)/ 浴槽と洗面台を一気にお掃除できるので便利ですね~。

トイレ別なので入浴時もゆっくりお湯に浸かれますし、洗い場も広めに使えて嬉しい?

 

 

こちらの物件は、現在7/31まで空きがございます(*’▽’)✨

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークでのご利用も大歓迎です!!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。