福岡市マンスリー 中央区エリア 赤坂駅近く オートロック付 バストイレ別

 

 

皆さま、こんにちは! 株式会社ケイアイホールディングスです?

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

今日は朝から雨ですね~☔ 広島の方は土砂降りとまではいきませんが、近くの川が増水していたので、気をつけようと思いながら出勤しました(;´・ω・)

場所によっては本格的に土砂降りのところもあるみたいですから、外出される時は怪我などにお気をつけて!

あと気温もいつもより低めですから、あったかくしてお過ごしください~!! ^^) _旦~~

ではでは本日の物件紹介にいきたいと思います?

 

 

本日ご紹介するのは、福岡県福岡市中央区赤坂にある【Kマンスリー赤坂駅前】です!

こちらのマンスリー物件は賃料1日2~3,000円台から入居可能。長くご利用いただくほど、賃料お安くなります。

特徴は最寄り駅である赤坂駅まで徒歩3分と駅チカな立地✨ 博多駅へもアクセスしやすいため、通勤通学、お出かけなどで交通機関を利用する際に便利です!

さらに物件の周辺にはコンビニやスーパー、飲食店などが多数あって生活しやすい?

駅、お店以外にも専門学校や塾もあるため、学生さんの一人暮らしにもおすすめです。

 

 

マンションにはオートロック・防犯カメラが設備されていますので、一人暮らしの方や女性にも安心してお過ごしいただけます!

間取りは1Kです。一人暮らしにぴったり(∩´∀`)∩

14階建てマンションの最上階ですので、日当たり・眺めともに良好ですよ~◎

内装は白を基調にしたシンプルなものです。窓が複数あるため色んなところから日差しが差し込み、暖かく柔らかい印象がしますね?

家具や寝具などもお部屋に合わせてブラウン系で統一し、ナチュラル感を演出しています。

お部屋には収納スペースも設備されていますので、荷物の置き場にも困らず、お部屋を広く使えます✨

キッチンはこんな感じになっています。少しコンパクトですが、初めての一人暮らしをされる方や、普段あんまり自炊しない方には使いやすくてちょうどいいですかね(*’▽’)

冷蔵庫や電子レンジなどの家電をはじめ、調理器具や食器類、その他の備品も豊富に揃えていますので、入居したその日からすぐにご利用いただけます!???

なんとカウンターテーブル付き? お料理もすぐに運べて楽々です!

たまには気分を変えてここで食べるのも楽しそう~!!

 

 

こちらの物件は、現在7/31まで空きがございます??

\長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークでのご利用も大歓迎!/

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。