福岡市マンスリー 東区エリア 駅チカ 大学近く 格安物件 学生向け 1K

 

 

皆さま、こんにちは。株式会社ケイアイホールディングスです(*´ω`*)

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!?‍♀️

ここ数日は雨が降ったり晴れたりで気温と湿度が大変ですね。私は毎日汗だくになっています??

6月でこの暑さなら、7月8月はどうなるんでしょうか……。暑さが苦手なので今から不安になっています。

でも夏は楽しいことがたくさんあるので、ワクワクする気持ちもあるんですよね。

色々と複雑な心境です(笑)

暑さに負けないように、なるべく涼しい場所で過ごして水分補給も小まめに取りましょうね。あとミネラルも!

それでは本日もまったりと物件紹介にまいりましょう~⭐

 

 

本日は福岡県福岡市東区にある【KマンスリーJR九州産業大学前】をご紹介いたします!

こちらのマンスリー物件は、1日1~2,000円台から入れる格安マンスリー(*^^*)

九州産業大学や福岡女子大学まで徒歩圏内ですので、学生さんの一人暮らしにおすすめです。

また、最寄り駅である九産大前駅まで徒歩2分と駅チカ? 通勤・通学、お出かけの際にアクセスしやすくて便利です!

駅や大学以外にも、周辺にはコンビニ、飲食店、郵便局などが揃っているため、初めての一人暮らしでも生活しやすい環境です。

敷地内には駐輪場があり、さらに近隣駐車場もございますので、ご利用になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ✨

 

 

お部屋は7階建ての6階! 高層階なので眺めもばっちり◎

間取りは少しゆったりとした1K(*’▽’) 清潔感のあるシンプルな内装で、老若男女問わず暮らしやすいお部屋になっています!

正面にどーんっと大きい窓があるため、日当たりが良く室内全体が明るめ? 日差しがまぶしい~!

当社ではテレビやソファなどをはじめとした家具家電、細々とした備品類も揃えていますので、入居したその日からすぐにご利用いただけます。

ぜひご自宅のように寛いでくださいね?

お風呂は2点セパレートタイプです??

ゆっくり湯舟に浸かりたい方や、洗い場を広く使いたい方に嬉しいですね。

 

 

こちらの物件は、現在7/31まで空きがございます??

\長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークでのご利用も大歓迎!/

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。