北九州市マンスリー 八幡エリア 駐車場有 格安 1Rロフト付 病院近く

 

 

皆さま、こんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます?‍♀️✨

気付けば5月も残りわずかですね。今月はゴールデンウィークや早めの梅雨入りと怒涛の1ヶ月だった気がします。

新入生や新社会人の皆さんも、そろそろ新しい環境に慣れてきた頃でしょうか?

これからの時期が疲れが溜まりやすくなりますから、程よく休息を取って頑張りすぎずにいきましょうね。

それでは本日の物件紹介にまいりましょう~⭐

 

 

本日ご紹介するのは、福岡県北九州市八幡西区にある【Kマンスリー北九州則松】になります!

こちらの物件は、駐車場付きで1日1~2,000円台から入れる格安マンスリー?

周辺は住宅が並ぶ閑静な場所になっております。コンビニや飲食店、郵便局、病院なども揃っているため、静かで暮らしやすい立地(*^^*)

また、徒歩圏内には瀬板の森公園もあってハイキングや森林浴などが楽しめます!休日を利用して運動がてらお散歩に行ってみるのもいいですね~?

最寄り駅である折尾駅までは少し離れているので、お出かけなどの際は車や自転車、バスなどを使うといいかもしれません。

セブンイレブン
マクドナルド
郵便局

 

 

お部屋は1Rの間取りです。ロフト付きで天井が高いため、開放的でゆったりとした印象がありますね?✨

シンプルな内装ですが、所々木目調になっているのがナチュラルな感じがして可愛い!

日当たりも良好ですので、お部屋全体が明るく暖かみのある空間になっています。

また、ロフト以外にも収納スペースがありますので荷物の置き場所にも困りません。ぜひご活用くださいね(*^^*)

お風呂は3点ユニットバスです。

シャワー派の方や、お掃除を効率よくささっと済ませたい方にぴったりですね?

タオルやシャンプーなど、入浴に必要な備品類も一通り揃えていますので、入居したその日からすぐにお風呂に入ることができます。

 

 

こちらの物件は、現在6/30まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークの方も大歓迎!?‍♂️?‍♀️

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。