北九州市マンスリー 八幡東区 駐車場付き 駅・病院近く 単身法人学生歓迎

 

 

皆さま、こんにちは~!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます✨✨

今日は雨のところが多いですねぇ。湿気で髪の毛がまとまりません(笑)

気温も少し低めですので、濡れて体を冷やさないように注意しなければ……!!

雨の影響で体調を崩されている方も多いと思いますので、休憩を挟みつつお過ごしくださいね(´・ω・)

今日明日頑張ればまた土日ですから、程よく力を抜いていきましょう?

ではでは早速本日の物件紹介にいきたいと思います?

 

 

本日ご紹介する物件は【Kマンスリー八幡総合病院前】になります(*’ω’*)⭐

こちらは福岡県北九州市八幡東区にあるマンスリー物件!駐車場付きで1日1~2,000円台からと格安で入居可能です。

最寄り駅の八幡駅まで徒歩10分ちょっとと駅チカで、コンビニや飲食店、病院、公園などが揃った暮らしやすい環境になっています✨

単身や法人様のご利用はもちろんのこと、長期の通院・入院されるご家族に付き添われる方にもおすすめです。

さらに九州国際大学へも徒歩で行ける距離なので、学生さんも大歓迎~!!?‍??‍?

敷地外駐車場
北九州市立八幡病院
ファミリーマート

 

 

間取りは少し広めの1Kになっております!角部屋なので窓が2面にあって日当たり・風通しともに良好です✨

明るくゆったりとしていて心地いい空間ですね( *´艸`)清潔感もあって綺麗!

ブルーとグリーンのデザインクロスで爽やかさもプラスされています?

落ち着いた色合いの家具ともマッチしていて素敵だなぁ……。

老若男女問わずお気軽にご利用いただけるお部屋になっていますので、ぜひお問い合わせくださいませ~!

キッチンはこちらです~!玄関を入ってすぐのところにあるため、買った食材などをすぐに冷蔵庫にしまえます。

調理するスペースもありますし、一人暮らしならちょうどいいサイズかと思います。

収納スペースもあるので調味料などの買い置きもできる?

当社では家電製品をはじめ、調理器具、食器類、食器用洗剤などの細々とした備品類も揃えています。

購入する手間が省けますのでご入居された際は是非ともご活用くださいね~!!(*^^*)?✨

 

 

こちらの物件は、現在6/30まで空きがございます??

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークの方、付き添いでご利用になる方も大歓迎!?‍♂️?‍♀️

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。