福岡市博多区マンスリー 駅チカ アクセス良好 駐車場有 格安物件

 

 

皆さま、こんにちは?‍♀️

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

今日は少し曇り気味でしたが、雲の隙間から太陽が覗いて結構暑いです。

変わらず湿気もあるので、ちょっとジメジメしていますかね。

暑がりなので汗をかきやすいのは困ったなぁ……(´・ω・)

水分補強をしっかり取りながら頑張るしかないですかね笑

それでは本日の物件紹介にまいりましょう~!!

 

 

本日は福岡県福岡市博多区にある【Kマンスリー南福岡駅南】を紹介いたします!

こちらは1日1~3,000円台から入居可能のマンスリー。長くご利用いただくほど、賃料お安くなります。

駐車場がありますのでお車をご利用になる方は気軽にお申込みください!

周辺にはコンビニやスーパー、郵便局などありますので、生活するのにも困らないかな?

最寄り駅である南福岡駅までは徒歩で10分ほどです。駅チカですので通勤や通学の際に便利?

博多駅へも電車1本で行けるので、お出かけにもピッタリです!

 

 

お部屋はシンプルな1K。一人暮らしにもぴったりです(*^^*)

日当たり良く、明るい室内になっているため心地よく過ごせそうです。

シンプルな内装なので、老若男女問わずお気軽にご利用いただけるかと思います!

収納スペースもあるので荷物の置き場にも困りませんよ~!!?✨

 

 

お風呂は嬉しいバス・トイレ別!ゆったり湯舟に浸かって癒されたい方にいいですね(*^^*)

シャワー派の方も、たまには湯舟に浸かってゆっくり疲れを癒してみてはいかがでしょうか?

 

 

こちらの物件は、現在6/30まで空きがございます✨

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークの方も大歓迎です!?‍♂️?‍♀️

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。