福岡市マンスリー 博多区 博多駅近く 格安物件 オートロック付き 高層階

 

 

皆さま、こんにちは( *´艸`)

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます??

昨日はスーパームーン皆既月食でしたが、皆さま見れましたか?

私の方は残念ながら見ることができず……!?

曇ってたからでしょうか、月自体が出ていませんでしたね…。

途中からは雨も降り出したので、泣く泣く諦めました。

次は2033年(12年後!)にあるそうなので、その時には見れたらいいなぁ?

ではでは本日の物件紹介にいきたいと思います~!!

 

 

本日は福岡県福岡市博多区にある【Kマンスリー博多駅筑紫口】をご紹介いたします!

こちらは1日1~2,000円台から入居可能の格安マンスリーで、オートロック・宅配ボックス付き。

博多駅すぐ近くなので、アクセス良好で通勤や出張の際に便利ですよ~(∩´∀`)∩

博多駅筑紫口

駅以外にも、周辺にはコンビニや飲食店、ショッピングモールなど生活に必要なお店が多数あるので、暮らしやすい環境になっていると思います。

 

 

間取りはシンプルな1Rになっております。すっきりとしていて、一人暮らしにぴったりですね?

日当たり良く、清潔感のある室内ですのでどなたでもリラックスして寛いでいただけると思います。高層階なので眺めも良好ですよ~!!?✨

家具などは落ち着いた色合いのもので統一していますので、大人っぽさもあり。

ぜひご自宅のようにお過ごしくださいね~!(/・ω・)/?

こちらはキッチンです。コンパクトな造りになっていますが、1人で使う方やあまり自炊はしないかな?という方にはちょうどいい広さかも。

IHコンロが設備されていますので、お掃除がしやすくて安心してご利用いただけます

 

 

こちらの物件は、現在5/30から空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワーク、学生さんのご利用も大歓迎!?‍♂️?‍♀️

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。