福岡市マンスリー 博多区エリア 駅チカ 好立地 駐車場付 法人学生歓迎

 

 

皆さま、こんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます(∩´∀`)∩?

最近は街中でもチラホラと半袖姿の人を見かけることが増えてきた気がします。

ここ数日は気温が高い日もあるので、長袖もそろそろ仕舞い時なのでしょうか……(´-ω-`)

私も暑がりなので半袖まではいきませんが、薄着でいることが増えましたね。

皆さまはいかがでしょうか??この時期はなかなか着るものにも悩みますねぇ。

そんなことを思いつつ、本日も物件紹介にいきたいと思います??

 

 

本日ご紹介する物件は【Kマンスリー雑餉隈駅前】です。

福岡県福岡市博多区にある、オートロック・駐車場付きで1日1〜2,000円台から入れる格安マンスリー!

特徴は最寄り駅の雑餉隈駅まで徒歩2分と駅チカな立地!天神・中洲方面へも電車1本で行けちゃいます?

さらにJR南福岡駅も徒歩10分ほどで行けるため、博多駅にもアクセスしやすいですよ~(*^^*)

九州大学筑紫キャンパスへも通える距離ですので、学生さんのご利用も大歓迎✨✨

駐車場
雑餉隈駅

駅以外にも、物件周辺にはコンビニ、スーパー、郵便局、飲食店などが揃っています!

セブンイレブン
スーパーマーケット マルキョウ
肉汁からあげ専門店 だるま商店

 

 

お部屋はシンプルな1K。日当たり良好で、清潔感のある室内になっております。

家具はブラウン系で揃え、穏やかで暖かい雰囲気✨心地よくてなんだかほっとしますね(∩´∀`)∩

ゆったりとした洋室かつ収納スペースも設備されているため、荷物の置き場に困らずスペースを広めに使えます!

初めての一人暮らしにもぴったりなお部屋ですので、ぜひご自宅のように寛ぎの時間をお過ごしください?‍♀️

こちらはキッチンです??

1人で使うのにちょうどいいサイズになっていますので、普段自炊されない方でも気軽に使えるかと思います。

収納スペースも複数あるので、調味料などの買い置きもできる??

冷蔵庫や電子レンジなどの家電、調理器具、食器類、その他の備品類も一通り揃えていますので、ご活用くださいませ~!!

 

 

こちらの物件は、現在5/14から空きがございます(/・ω・)/

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークの方も大歓迎です!?‍♂️?‍♀️

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。