北九州市マンスリー 八幡西区 格安物件 駐車場付き 好立地 単身法人歓迎

 

 

皆さま、こんにちは?

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

11日から九州の方は梅雨入りを迎えましたね。西日本全体でも雨や曇り続きなので、

広島もそろそろ梅雨入りかな?と思っております(´・ω・)

天候の影響で体調不良を起こされる方もいらっしゃると思いますので、

体調が悪いときはあまり無理をしすぎず、休息を挟みながらお過ごしくださいね!

それからお出かけの際は折り畳み傘も忘れずに(/・ω・)/?

では本日の物件紹介にまいりましょう!

 

 

本日は福岡県北九州市八幡西区にある【Kマンスリー八幡青山】をご紹介いたします?

こちらの物件は駐車場付きで1日1~2,000円台と格安で入居可能!

オートロックもありますので女性の方にも安心してご利用いただけるかと思います。

近隣駐車場
オートロック付き♪

 

 

最寄り駅である萩原駅へは徒歩で約15分ほどで行けます?‍♀️

その他にも徒歩圏内にはコンビニ、スーパー、ショッピングモール、飲食店などが多数あり!

JCHO九州病院にも近いです(*^^*)

閑静で生活しやすい立地ですので、どなたでも心地よくお過ごしいただけるかと思います◎

マックスバリュ


ガスト
エディオン
DAIKI

 

 

お部屋の間取りは1K。一人暮らしにもちょうどいい広さですね(*’ω’*)?

清潔感のある内装に、家具はブラウン系で統一して暖かみのある落ち着いた空間になっております。

日当たりも良く、室内の隅々まで明るくて老若男女問わずご利用いただける素敵なお部屋ですよ~!?✨

収納スペースございますので、荷物が多くなっても置き場所に困らずお部屋を広く使えます。

ぜひご自宅のように、のんびりゆったりと羽を伸ばしてお過ごしくださいませ!

お風呂は3点ユニットバスになっています。

シャワー派の方や、お風呂の掃除をささっと済ませたいな~という方にいいですね( *´艸`)

朝の身支度などもここでささっと済ませちゃいましょう?

 

 

こちらの物件は、現在5/14~6/26の期間で空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークの方も大歓迎です!?‍♂️?‍♀️

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。