福岡市博多区マンスリー 格安物件 駅チカ アクセス良好 好立地 角部屋

 

 

皆さま、こんにちは??

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

先週はゴールデンウィーク明けでしたので日常のペースを戻しておりました(~ ̄▽ ̄)~

今日からまた気を引き締めてお仕事頑張りますね!?

さて、5月も早いもので中旬ですが、最近は朝夜も涼しくて過ごしやすいですね~。

新緑も綺麗で「初夏だなぁ」と感じる毎日です。すぐ夏がやってきそうな気もしますが、それまでは心地よい日々を楽しんでいこうと思います(*^^*)

それでは本日も物件紹介にまいりましょう~!!

 

 

本日は【Kマンスリー地下鉄祇園駅前】をご紹介いたします(*^^*)

こちらは福岡県福岡市博多区にあるマンスリー物件で、賃料1日2,000円台から入居可能です。

特徴は最寄り駅の祇園駅まで徒歩すぐの駅チカなところ?博多駅へも徒歩10分ほどで行けます!

通勤通学、出張、お出かけなどで交通機関を利用することが多い方におすすめです(/・ω・)/

駅チカということもあり、周辺にはコンビニやスーパー、飲食店なども多数あり!✨

また、予備校などもありますので、学生さんにも生活しやすい立地になっております。

 

 

マンションはオートロック付き!宅配ボックスも設備されていて、不在時でも荷物の受け取りができますよ~!!?

お部屋は1Kで角部屋です。一人暮らしにちょうどいい広さですね(*´ω`*)

窓が2面にあるため、日当たり・風通しともに良好◎ 開放感もあって心地よく過ごせます!

シンプルで清潔感のある室内、家具などは落ち着いた色合いのもので統一しており、老若男女問わずお気軽にご利用いただけると思います?‍♀️?‍♂️

お風呂は3点ユニットバスになっております。

ささっとシャワーで入浴を済ませる方や、お風呂掃除を手早く済ませたい!という方におすすめ⭐

当社では入浴時に必要なタオルやボディーソープ、シャンプーの他、掃除道具、洗剤などの細かな備品まで一通り揃えています。

そのため、入居したその日からすぐに入浴できますので、ぜひご活用くださいね( *´艸`)✨

 

 

こちらの物件は、現在6/30まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークの方にもおすすめです?

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。