福岡市マンスリー 赤坂駅近く アクセス良好 オートロック付き 最上階部屋

 

 

皆さま、こんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます?‍♀️

今朝は比較的バスが空いていました。昨日からお休みに入られている方もいらっしゃるのかな?

遠出ができないのが残念ですが、近場やお家で楽しみを見つけて過ごそうかなと考えています。

とりあえず、まずは掃除をしたいです?

皆さまも素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね( *´艸`)

それでは本日の物件紹介にいきたいと思います?

 

 

本日は福岡県福岡市中央区赤坂にある【Kマンスリー赤坂駅前】をご紹介いたします。

こちらは赤坂駅まで徒歩3分の駅チカマンスリー!通勤通学などで交通機関を利用する際に便利な立地となっております?✨

博多駅へもアクセスしやすいですよ~!

赤坂駅

物件の周辺にはコンビニやスーパー、飲食店などが多数あります。他にも専門学校や塾もあるため、学生さんにもおすすめです!

敷地内には駐輪場が設備されています。駐車場は近隣にコインパーキングがありますので、そちらをご利用ください。

サニー赤坂店
敷地内駐輪場
近隣コインパーキング(タイムスペース赤坂第2)

 

 

当物件にはオートロック・防犯カメラ完備です。一人暮らしの方や女性にも安心してお過ごしいただけます(*’ω’*)

お部屋はちょっと変わった間取りの1K。

高層マンションの最上階ですので、日当たり・眺めともに良好です✨

白を基調にしたシンプルで柔らかい印象の室内になっております。お部屋の隅々まで明るく、どなたでも心地よくお過ごしいただけるかと思います。

収納スペースもございますので、荷物の置き場にも困りませんよ~(*´ω`*)⭐

キッチンにはカウンターテーブル付き。お料理もすぐに運べて楽々です♪

お風呂はこんな感じです。バス・トイレ別になっていますので、ゆっくり湯舟に浸かりたい方や、洗い場を広めに使いたい方にいいですね?窓もあって明るいです!

脱衣所には独立洗面台があります。朝の身支度などに是非ご活用ください~!!

 

 

こちらの物件は、現在5/31まで空きがございます(*’ω’*)

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さんにもおすすめです!?‍♀️?‍♂️

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。