北九州市マンスリー 八幡エリア 格安物件 駐車場付 駅チカ 単身法人歓迎

 

 

皆さま、こんにちは(*’▽’)

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!?

今日は久しぶりに朝から雨です。小雨ですが、1日中降るみたいですね(`・ω・´)ノ☔

雨の日は少し体調を崩したり、頭痛が酷くなるときがあるので早く晴れてほしいなぁ。

皆さまも、体調や外出の際の怪我には気を付けてくださいね。

それでは本日も物件紹介にまいりましょう~( *´艸`)

 

 

本日ご紹介するのは、【Kマンスリー鷹の巣】になります(*’ω’*)

こちらは福岡県北九州市八幡西区にあるマンスリー物件で、1日1~2,000円台と格安で入れます。

敷地内には駐輪場・駐車場が設備されています。ご利用になる方は契約時にお伝えください!

敷地内駐輪場

マンションはオートロック完備です。テレビドアホンもありますので、一人暮らしでも安心ですね?

 

 

間取りは1Kです。こちらのお部屋は9階建ての最上階になっております!

白を基調にした内装に、ラグやカーテン、家具などはブラウン系で統一して落ち着きのある大人っぽい雰囲気になるようにしました( *´艸`)

日当たり良く、お部屋の隅々まで明るくなっています。気持ちよさそうですねぇ(∩´∀`)∩

収納スペースも設備されていますので、荷物の置き場に困りません!お部屋も広く使えますよ~✨

ぜひ、のびのびと寛ぎの時間をお楽しみください。

お風呂は3点ユニットバス!ささっとシャワーだけで入浴を済ませる方や、お掃除を手早く済ませたい方などにおすすめです?

 

 

当物件の最寄り駅は穴生駅になります。徒歩で約10分内と駅チカなため、交通機関も利用しやすいですよ~!

周辺にはコンビニやスーパーなどがあってお買い物がしやすくなっております?

マックスバリュ
DAIKI

飲食店も多数ございますので、たまには外食したいな~という時に気軽に行けます!

 

 

こちらの物件は、現在5/31まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、在宅ワークの方にもおすすめですよ~!✨✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。