福岡市博多区マンスリー 駅チカ 福岡空港近く アクセス良好 法人学生歓迎

 

 

皆さまこんにちは(*’▽’)

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

3月も中旬に入り、ますます暖かくなってきましたね。

各地で桜の開花も始まっていて、春の香りが増すばかりです??

昨日は桜以外にも木瓜(ぼけ)の花が咲いているのを近所で見つけました!

赤色が多いと思うのですが、私が見つけたのは淡い紅色と白の可愛い色でした( *´艸`)

春が近づくと植物も華やかなになっていくので、通勤中やお散歩中に発見するのが楽しいです。

それでは本日も物件紹介にまいりましょう~!???

 

 

本日ご紹介するのは、福岡県福岡市博多区にある【Kマンスリー福岡空港】になります?

外観

こちらの物件は1日2,000円台から入れる格安マンスリー✨

最寄り駅である東比恵駅までは徒歩で6分ほど。駅チカなのでアクセス良好ですよ~!(*^^*)

東比恵駅から福岡空港や博多駅に直通で行けるのが魅力の1つ!

通勤通学はもちろん、出張やお出かけでご利用になる際にも便利?

周辺にはコンビニはいくつかありますし、博多駅の方へ出たら飲食店、ショッピングモール、郵便局なども多数あります。

また、予備校や専門学校もあるので学生さんのご利用も大歓迎です!

 

 

マンションに入ると、高級感ある素敵なエントランスがお出迎え??

オートロックが設備されていますので、女性にも安心してご利用いただけます。

お部屋はシンプルな1Kになっております。

6階建ての最上階なので日当たり・眺めの両方ともばっちりです?

清潔感のあるゆったりとした洋室で、すっきりとした内装にシックな色合いの家具が映えて大人っぽい?

明るく心地よい空間なので、リラックスして過ごせそうです。

休日はぜひとものんびりゴロゴロしちゃいましょう?

収納スペースもありますので、荷物が増えてもご安心ください!

キッチンは玄関を入ってすぐにあります? おしゃれなカラーリングで格好いいですね~!( *´艸`)

少し広めの造りですので、一人で使うのには十分なサイズです。

2口ガスコンロ付きなのも効率よくお料理できて嬉しい✨お料理好きの方にはたまりませんね!

普段は自炊されない方も、これをきっかけに始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

こちらの物件は、現在4/30まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さんも大歓迎??

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。