北九州市マンスリー 八幡西区 駐車場・オートロック付き 単身法人歓迎

 

 

皆さまこんにちは~!??

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます♪

やっと金曜日がやってきました?長かった~!

カレンダーを見て思ったんですが、今年の3月は平日に祝日がないんですね。

どうりで1週間が長く感じるはずですよ……。

明日はお休みなので、衣替えに取り掛かろうと思っています。

早く起きて頑張るぞ~!??

それでは本日の物件紹介にいきたいと思います!

 

 

本日は【Kマンスリー八幡青山】をご紹介いたします!

こちらは福岡県北九州市八幡西区にあるマンスリー物件で、1日1~2,000円台から入れます?

駐車場・駐輪場がありますので普段から車や自転車をご利用になる方に嬉しいですね!(*^^*)

駐車場
駐輪場

徒歩圏内にはコンビニやショッピングモール、飲食店など生活に必要なお店が多数揃っています。JCHO九州病院にも近いです✨

住宅地も多くある閑静な立地ですので、静かで落ち着いた時間を過ごせると思います(*’▽’)

セブンイレブン
マックスバリュ

 

 

間取りは1Kです。一人暮らしにぴったりですよ~!!

家具をブラウン系で統一し、ナチュラルで落ち着きのあるお部屋にしてみました?

清潔感もあり、日当たり良好なので室内全体が明るく心地よい雰囲気になっております!

収納スペースも設備されていますので、荷物が多くなっても置き場所に困りません。ぜひご活用ください?✨

キッチンはこちらです。グリーンのタイルが可愛いです( *´艸`)

少しコンパクトですが、1人で使うのには十分なサイズになっております。

IHコンロが設備されているので、安心安全♪ 汚れてもパパっとお掃除できるので、初めて自炊される方にもおすすめです?‍???

家電製品をはじめ、調理器具や食器類、洗剤などもご用意しておりますので、入居したその日からすぐにお料理することができます!

備品を購入する手間も省けますよ~!

 

 

こちらの物件は、現在4/30まで空きがございます??✨

長期滞在のご予定がある方や、法人様にもおすすめ!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。