久留米市マンスリー 格安物件 駅チカ物件 アクセス良好 単身法人学生歓迎

 

 

皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

週末は雨が強かったですが、大丈夫でしたか?

せっかく桜が咲き始めたので花が落ちないか心配でしたが、

雨が終わると各地でも桜の開花が始まったのを聞いて一安心しました(*’ω’*)

今日は朝から晴れて気温も暖かい(少し暑い?)ので良かったです?

3月も中旬に入ったので、コートとさよならする日も近いですかね。

それでは本日も物件紹介にいきたいと思います!

 

 

本日は【Kマンスリー久留米駅東口前】をご紹介??

こちらは福岡県久留米市にあるマンスリー物件で、

1日1〜2,000円台からと格安で入居可能!

駐車場付きなので、普段から車をご利用になる方にも嬉しい(*^^*)

レンガ調の可愛い外観♪

魅力の1つは、久留米駅まで徒歩3分ほどと駅チカなこと!通勤や通学で交通機関を利用する際に便利です⭐

駅以外にも、久留米大学・久留米大学病院・ブリヂストンも徒歩圏内のため、ビジネス目的でご利用になる方はもちろん、学生さんにもおすすめですよ~?

その他、コンビニやディスカウントストア、郵便局、飲食店などが揃った生活しやすい立地になっております。

ブリヂストン 久留米工場
久留米大学病院
穀物屋森光商店

 

 

お部屋はちょっと変わった間取りの1Kになっております。

ゆったりとした広めの洋室なので、思いっきり羽を伸ばしてゴロゴロできますね~( *´艸`)?

内装もオフホワイトを基調にして、家具はベージュなどの柔らかいカラーで統一しました。

シンプルですがナチュラル感のある可愛い雰囲気なので、女性にもぜひおすすめです!✨?

収納スペースもあるので荷物が多くなっても置き場に困ることはありません!

お風呂は珍しいことにリビングの奥にあるんです。

ちょっと隠れ家っぽくてワクワクしますね?

脱衣所には清潔感ある独立洗面台があります。朝の身支度も捗るかも(*^^*)

浴室はトイレと別々になっていますので、シャワー派の方、湯船に浸かる派の方、両方に広々とご利用いただけます。

ゆっくりとバスタイムをお楽しみくださいね?

 

 

こちらの物件は、現在3/31から空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さんも大歓迎です?

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。