福岡市マンスリー 東区エリア 学生さん歓迎 駅チカ 大学近く 格安物件

 

 

皆さまこんにちは♪

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます(*’▽’)

昨日は広島で桜の開花が発表されました?平年より16日早いそうです。

(ちなみに県内では最も早い開花で、全国でも歴代2番目だとか……)

ソメイヨシノが咲くと、春が来た~!と感じますね?

桜以外にも、春の花が咲き始めて華やかな雰囲気になり始めています。

これからの時期はお散歩をするのも楽しくなりますね( *´艸`)

それでは本日の物件紹介にいきましょう~!??

 

 

本日は福岡県福岡市東区にある【KマンスリーJR九州産業大学前】をご紹介いたします!

こちらは1日1~2,000円台から入れる格安マンスリー物件です?

最寄り駅の九産大前駅まで徒歩2分ほどと駅チカ!九州産業大学や福岡女子大学なども徒歩圏内(*’▽’)

通勤通学の際にアクセスしやすくていいですね♪

周辺にはコンビニや飲食店、郵便局などがありますので生活しやすい立地かと思います。

九産大前駅
ファミリーマート
中華料理店「來福」
九州産業大学

 

 

お部屋は少し広めの1Kです?

すっきりとした清潔で爽やかな雰囲気なのが魅力的!ゆとりのある間取りですので、窮屈さもなくていいですね……✨

シンプルな間取りと内装ですので、学生さんの一人暮らしにもおすすめです。

家具家電、備品類も一通り揃えていますので購入する手間が省けますよ~!

正面にはどーんっと大きい窓があって日当たりもばっちり(*^^*)

ぜひご自宅のように寛いでいただきたいです。

お風呂は嬉しいバス・トイレ別♪

ゆっくりお湯に浸かりたい方も、シャワー派の方もスペースを気にせず広くご利用いただけます!

 

 

こちらの物件は、現在4/30まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さんにもおすすめ✨✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。