北九州市門司区マンスリー 駐車場付き ネットWi-Fi有 単身法人歓迎

 

 

皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

夜はまだ少し冷えますが、日中は暖かくなる日が増えてきましたね。

コートはまだ手放せませんが、薄手のものに変えてみたり、マフラーを外してみたりと色々試しています(*^^*)

そろそろ衣替えもしないといけませんね。

皆さまはどのタイミングで衣替えをされるのでしょうか……。少し気になるところです。

それでは本日の物件紹介にいきたいと思います???

 

 

本日は【Kマンスリー門司】をご紹介いたします。

こちらは福岡県北九州市門司区にある、駐車場付きで1日1~2,000円台から

入居可能の格安マンスリーです♪

オートロック・防犯カメラも設備されており、セキュリティー面も安心(*’▽’)

インターネットとWi-Fiもありますので、在宅ワークでのご利用もおすすめですよ~✨✨

ローソン
スーパー マルショク
門司藤松郵便局

すぐ近くには公園もある閑静な場所なので、静かにのんびり暮らしたいな~という方にもおすすめ。

徒歩圏内にスーパーやコンビニ、郵便局などもありますので、生活していくのに困らないと思います(*^^*)

 

 

お部屋はロフト付きの1Kの間取りです?

シンプルな内装ですが、清潔感のある綺麗なお部屋ですよ~!!

天井が高く、お部屋もゆったりと少し広めになっていますので開放感ばっちり♪

さらに5階建ての最上階なため、日当たり・眺めともに良好⭕

思いっきり羽を伸ばせる環境になっております!

ロフトからの眺め♪ぷらーんと吊るされてるライトが可愛いですね?

ロフト以外にも収納スペースもあるので、荷物が多くなっても置き場に困りませんのでご安心ください!

 

 

こちらはキッチンです。なんとすぐ隣に独立洗面台が……!

料理をしながら朝の身支度ができますね?

少しコンパクトですが、向かって左側にカウンターテーブルが設置されていますので、そこを調理スペースにすると良さそうです??

当社では家電製品をはじめ、調理器具、食器類、食器洗い用の洗剤・スポンジなど細々とした備品を揃えております。

購入する手間が省けるので、入居したその日からすぐに利用できるのが魅力的!

ぜひご活用ください??

 

 

こちらの物件は、現在3/25から空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様にもおすすめ✨✨✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。