福岡市マンスリー 博多区エリア 駅チカ アクセス良好 格安マンスリー

 

 

皆さまこんにちは?

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

今週もようやく金曜日がやってきましたね(*^^*)

早いもので、3月の最初の週がもう終わりに入ってびっくりです。

今朝は全国的に雨や曇りのようで、またしばらくは不安定な天候になるみたいですね。どうやら「菜種梅雨」というものに入るみたいです。

いつ雨が降ってもいいように、お出かけの際は折り畳み傘を持ち歩きましょう(*’▽’)/?

それでは本日も物件紹介にいきましょう~!?

 

 

本日は福岡県福岡市博多区にある【Kマンスリーキャナルシティ博多前】をご紹介いたします!

こちらは1日2,000円台と格安で入れるマンスリー物件です。

中洲川端駅・祇園駅・博多駅の3つの駅、どれも徒歩10分内と駅チカ!

交通機関を利用しやすく、通勤や通学、お出かけ、出張にも便利です♪

バス停も徒歩すぐにありますよ~!!

バス停/キャナルシティ博多前

さらにキャナルシティ博多をはじめ、コンビニ、スーパー、飲食店などが多数あって便利な立地になっております(*^^*)♪

駐車場はありませんが、近隣にコインパーキングがありますので、お車を使用される方はそちらをご利用ください。

ファミリーマート
マックスバリュ
キャナルシティ博多
中洲口パーキング

 

 

お部屋は1Rのシンプルな間取りですが、奥行きのある少し広めの洋室になっております。

白い壁とダークカラーのフローリングの組み合わせが大人っぽくて素敵ですね( *´艸`)

それに合わせて家具も落ち着きのあるブラウン系で統一しているため、シックで引き締まった空間になっております。

さらに高層マンションの最上階なので、日当たり・眺めともに良好◎

お部屋全体に光が差し込んで、落ち着きがありながらも明るい印象なのが魅力の1つです♪

キッチンもリビングと同じ空間にあるので、移動が楽々♪

調理できるスペースもあって一人暮らしには十分な広さになっております。

収納スペースも多めにあるので、調味料などの買い置きもできますね(*‘∀‘)b

これをきっかけに自炊を始めてみるのも良さそうです◎

 

 

こちらの物件は、現在4/30まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さんにもおすすめ(*´ω`*)♪

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。