福岡市博多区マンスリー 竹下駅近く 単身・法人 出張遠征ビジネス歓迎

 

 

皆さまこんにちは(*^^*)

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

気づけば今週で2月も終わりですね。他の月よりも短いのもありますが、

あっという間に過ぎていきますねぇ。

たしか1月の終わりにも同じようなことを言っていた気が(笑)

そのくらい1ヶ月が終わるのが早いということですかね。

先週はまた冬に戻ったみたいな寒さでしたが、ここ数日はまた暖かくなってきたので、

いよいよ春突入といった感じでわくわくしています。

それでは本日も元気に物件紹介にいきましょう~!

 

 

本日は【KマンスリーJR竹下駅前】をご紹介いたします。

こちらは福岡県福岡市博多区にある物件で、竹下駅まで徒歩2分と駅チカ。

1日1~2,000円台からと格安の賃料で入居可能です!

竹下駅

通勤やお出かけの際に電車やバスをご利用になる方に便利♪

さらにアサヒビール博多工場・あじかん福岡営業所へも徒歩で行ける距離ですので、ビジネス目的でのご利用も大歓迎です!

周辺にはコンビニやスーパー、ドラッグストア、飲食店なども複数あります。博多駅へも電車一本で行けるため、お買い物もしやすい!

アサヒビール博多工場
(株)あじかん 福岡店
ドラッグイレブン 竹下店
セブンイレブン 博多竹下駅前店

 

 

 

シンプルな1Kのお部屋です。ちなみに角部屋♪

窓が2面にあるので、日当たり・風通し良好◎ お部屋の隅々まで光が差し込んで明るいです。

清潔な白を基調にした内装に、ブラウンやブルーなど落ち着いた色の家具を合わせてナチュラルで心地よい空間を演出しています。

おしゃれで女性にもおすすめ(*´ω`*) ぜひ、ご自宅だと思ってまったりと寛いでいただけたら嬉しいです♪

お風呂は3点ユニットバスです。ささっと入浴はシャワーで済ませる方にぴったり。

コンパクトなのでお掃除の際も手間が掛からなくていいですよ~!

鏡と洗面台もあるので、朝の身支度もここでさっと済ませちゃいましょう。

敷地内には自販機もありますので、飲み物が欲しいな~というときにすぐに買いに行けます(*’ω’*)

 

 

こちらの物件は、現在2/28まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様にもおすすめです(*´ω`*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。