北九州市マンスリー 八幡エリア 駐車場有 格安 1Rロフト付 病院近く

 

 

皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます。

今日は広島市内では雪は降っていませんでしたが、寒いです。

時々太陽は見えるんですけどね……(´・ω・`)

朝夜もまた冷えるようになったので、当分はまた暖かい恰好をして過ごさなきゃですかね。

季節の変わり目はいつも体調が崩れないか気になるところです。

皆さまもお気をつけて!

それでは本日も物件紹介にいきましょう~!!

 

 

本日は福岡県北九州市八幡西区にある【Kマンスリー北九州則松】をご紹介いたします!

1日1~2,000円台からと格安で入れるマンスリー物件です。

駐車場付きですので、普段お車をご利用になる方に嬉しい(*’▽’)

閑静な場所ながら、周辺にはコンビニや飲食店をはじめ、郵便局、病院もあるので生活するのに困らないと思います。

さらに瀬板の森公園もあるので、ハイキングや森林浴などが楽しめますよ~♪

セブンイレブン 八幡則松3丁目店
くら寿司 八幡則松店
マクドナルド 八幡則松店
八幡則松郵便局

 

 

お部屋はロフト付きの1R♪天井が高く、広めで開放感のある洋室になっています。

正面にどーんとある窓のおかげで日当たりばっちり!お部屋の隅々まで明るく、柔らかい雰囲気(*’ω’*)

白い壁とフローリングに、青色のカーテンやラグを合わせて爽やかな印象になるようにまとめてみました。

老若男女問わず、のんびりと寛いでいただける空間です。

ロフトと収納スペースもありますので、荷物が多くなってもご安心ください♪

お風呂は3点ユニットバスになっております。

お風呂はささっとシャワーだけで済ませる方や、お掃除に時間がかかるのが嫌だなぁ……という方におすすめ!

入浴時に必要なシャンプーやボディーソープ、タオルなどをはじめ、掃除に使う洗剤、スポンジなどの細かな備品まで揃えているのが、当マンスリーの魅力です♪( *´艸`)

 

 

こちらの物件は、現在3/31まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、一時的にご利用される方、法人様も大歓迎♪♬

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。