北九州市マンスリー 駅チカ 格安物件 セキュリティ完備 単身・法人歓迎

 

 

皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます♪

本日は西日本は雨ですね。久しぶりに寒いです!(笑)

この時期は天気が崩れたり気温の差があったりして風邪を引きやすくなるので、

服装や温度調節に特に気を付けないといけなくて……ちょっと大変(;´・ω・)

皆さまも体調管理には気を付けて、無理しすぎずにいきましょうね。

それでは本日も物件紹介にまいります!

 

 

本日は福岡県北九州市小倉北区にある【Kマンスリー香春口三萩野駅】をご紹介いたします。

1日1~2,000円台から入居可能の格安物件で、香春口三萩野駅まで徒歩すぐと駅チカです♪

小倉駅にもアクセスしやすく、通勤はもちろん出張のやお出かけの際にも交通機関を利用しやすい立地です。

さらに駅チカということもあり、周辺には飲食店が多数あります!

他にもコンビニ、スーパー、ディスカウントストアなども近いため、

お買い物がしやすく生活しやすい環境ですよ~!(≧▽≦)

ローソン
マックスバリュ
ディスカウントドラッグ コスモス
安芸 小倉三萩野店

 

 

当マンションにはオートロック・防犯カメラが完備されています!

女性の方でも安心してご利用いただけます(*^^*)

お部屋は1Kの間取り。一人暮らしにぴったりですよ~!

白を基調にした清潔感のある内装に、落ち着いた色合いの家具を合わせて

心地よい空間を演出しています。大人っぽさもあって素敵ですねぇ( *´艸`)

日当たりも良好◎ お部屋全体が明るくて気分も上がります♪

収納スペースもございますので、荷物が増えてもご安心くださいね。

お風呂は人気のバス・トイレ別になったタイプです!

お湯に浸かって疲れを癒したい!という方におすすめ(/・ω・)/

シャワー派の方にもスペースを気にすることなく広めにご利用いただけるかと思います。

 

 

こちらの物件は、現在2/28から空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様にもおすすめ(*´ω`*)♪

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。