福岡市博多区マンスリー 福岡県庁近く オートロック駐車場付き 好立地物件

 

 

皆さまこんにちは。

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます♪

週の真ん中、水曜日ですね。土日がお休みの方は、あと2日頑張りましょう!

今週は雨が続いているので、体調が優れなかったり、なんとなく気分が下がり気味だったりすることもあるかと思います。

そんな時は無理しすぎず、自分のペースでお仕事やお勉強に取り掛かりましょうね♪

明日は晴れるといいな~!

それでは本日の物件紹介にまいりましょう!(/・ω・)/

 

 

本日は福岡県福岡市博多区にある【Kマンスリー福岡県庁前】をご紹介!

こちらは1日1~2,000円台から入れる駐車場付きの格安マンスリーです。

オートロック・防犯カメラ・テレビドアホンが完備されているので、女性の方にも安心してご利用いただけます!

徒歩圏内には駅や福岡県庁、病院、大学などがあるので、ビジネスはもちろん、学生さんにもおすすめですよ~♪(*’▽’)

その他、周辺にはコンビニやショッピングモール、飲食店も多数あるのでお買い物もしやすく、生活するのに便利な立地です!

千代県庁口駅
福岡県庁
ハローデイ
セブンイレブン
マツモトキヨシ

 

 

ホテルみたいな広ーいエントランスがお出迎え♪

お部屋は1Kです。シンプルな間取りですので、一人暮らしにぴったり♪

白を基調にした、清潔で日当たり良好な明るい室内が魅力的です(*’ω’*)

ラグやシーツ、クッションなどはカラフルで可愛いものをご用意しました。

すっきりとして心地よい空間を楽しんでいただければと思います♪

収納スペースも設備されています。荷物が多くなっても置き場に困らないのでご安心ください(/・ω・)/

キッチンはこんな感じです!

少しコンパクトですが、調理できるスペースもありますし一人で使うなら十分なサイズですね(∩´∀`)∩

当社では冷蔵庫や電子レンジなどの家電をはじめ、調理器具や食器類、洗剤などの細かな備品も揃えております。

購入する手間が省けるため、入居日からすぐにご利用いただけます!

 

 

こちらの物件は、現在2/9から空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さんも大歓迎♪♬( *´艸`)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。