北九州市マンスリー 八幡東区 駐車場あり 八幡駅・病院法人複数名割安

 

 

皆さまこんにちは。

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます♪

昨日までは雨や曇りが続いていましたが、今日は晴れましたね!

広島の方も朝から快晴で過ごしやすいです(*´ω`*)

最近では少し暖かい日も増えてきてますので、

春が近づいているのかな?と感じる日々です。

それでは本日も物件紹介にまいりましょう!

 

 

本日は北九州市八幡東区にある【Kマンスリー八幡総合病院前】をご紹介いたします。

こちらは八幡駅徒歩圏内にあるマンスリー物件で、1日1~2,000円台からと格安で入居可能です。

駐車場付きですので、お車をご利用になる方に嬉しいです(*’ω’*)

コンビニや飲食店、病院、公園などがあり、長閑で生活するのに便利な立地になっております。

ビジネスでのご利用はもちろん、長期の通院・入院されるご家族に付き添われる方、にもおすすめです。

また、九州国際大学へも徒歩で行ける距離なので、学生さんも大歓迎!

ファミリーマート 八幡西本町
八幡春の町郵便局
北九州市立八幡病院

 

 

淡い色が特徴の外観♪可愛いですね~(*´ω`*)

角部屋の1Kで少し広めの洋室なので、ゆったりとしていて開放的です!

窓が2ヶ所にありますので、日当たり・風通しともに良好◎

爽やかな色合いのデザインクロスがぱっと目を惹きますね( *´艸`)♡

落ち着いた色合いの家具ともマッチしていて、可愛さと大人っぽい雰囲気が両立した内装になっております。

清潔感もばっちり!

ぜひご自宅のように心置きなく寛いでください(/・ω・)/

お風呂はのんびりできるバス・トイレ別♪

普段はシャワー派の方もたまにはゆっくりお湯に浸かって日頃の疲れを癒してください(*‘ω‘ *)

さらに人気の独立洗面台も設備されているので、朝の身支度もストレスなく余裕を持ってできますよ~!

 

 

こちらの物件は、現在2/17から空きがございます。

長期滞在のご予定がある方はもちろん、法人様、学生さんも大歓迎!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。