福岡市マンスリー 中央区エリア 大濠公園近く 駅チカ オートロック有

 

 

皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます( *´艸`)

雨もやみ、本日は見事な快晴ですね~♪

気温も高めなので、暖かくて過ごしやすいです。

この間はものすごく寒かったので余計に暖かく感じますね。

太陽の日差しがありがたい……!!

明日も良いお天気になるといいですねぇ。

それでは本日ものんびり物件紹介にいきましょう~(*‘∀‘)

 

 

今回は福岡県福岡市中央区にある【Kマンスリー大濠公園前】をご紹介いたします(/・ω・)/

1日1~2,000円台から入居可能の格安マンスリー!

高層階でオートロック・防犯カメラも設備されており、防犯対策ばっちりです。女性の方の単身利用でもご安心ください♪

大濠公園駅まで徒歩圏内と駅チカなため、交通機関も利用しやすいですよ(*’ω’*)

それ以外にも大濠公園や郵便局、コンビニなどがある静かで落ち着いた場所になっております。

どーんっと存在感のある外観!
オートロック完備です!

 

 

少し広めの1Kになっております!

2ヶ所に窓があるので、日当たり・風通しともに良好◎

シンプルなお部屋ですので、一人暮らしにもぴったりですね(*’ω’*)

当社では生活に必要な家具家電はもちろん、あると嬉しい細々とした備品類も揃えていますので、入居日からすぐにご利用いただけます♪

お風呂はバス・トイレ別になっております。

ゆっくりお湯に浸かって疲れを癒せますので、お風呂好きの方に嬉しいですね♪

シャワーだけで済ませる方にも、スペースを気にせずゆったりご利用いただけます!

 

 

こちらの物件は、現在2/28まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さんにもおすすめです(*´ω`*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。