福岡市博多区マンスリー 駅チカの好立地 オートロック付き 格安物件

 

 

皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます(/・ω・)/

今週末は各地でお天気が崩れるみたいですね。

広島市の方も今日は朝から雨です。久しぶりに傘を出しました。

雨は好きなんですけど、気圧などの関係で体調が優れない時も

ありますので、皆さまもお気を付けて。

無理をしすぎず、休憩も挟みながらお過ごしください!

それでは本日の物件紹介に参ります(*’ω’*)ノシ

 

 

本日は福岡県福岡市博多区にある【Kマンスリー呉服町駅前】をご紹介します!

オートロック付きで、1日2,000円台から入れる格安マンスリー。

呉服町駅まで徒歩2分と駅チカなので、中洲や天神方面、博多駅へもアクセスしやすいです!

通勤・通学や出張、お出かけの際に交通機関をご利用される方には嬉しいです♪

電車を使わずとも、徒歩でも各駅へ行けるのもいいですね。

駅以外にもコンビニや飲食店をはじめ、病院などもあって生活するのに便利な好立地となっております(/・ω・)/

学生さんの初めての一人暮らしにもいいかも!

 

 

お部屋はこんな感じです!1Kなので単身利用にもぴったりの広さ♪

白を基調にした明るく清潔感のある内装です。

家具をベージュ系にして、ぬくもりのある柔らかい雰囲気を演出しています。

高層マンションなので、眺めも良好(*’ω’*)

心地よい空間をお楽しみください~!!

キッチンは玄関を入ってすぐのところにあります。

グレーっぽい色と白のデザインがおしゃれですね~!

一人で使うのにちょうどいいサイズですので、普段は自炊されない方もたまにはお料理にチャレンジしてみてはいかがでしょう…_(:3」∠)_

ガスコンロ(しかも2口!)なので、炒め物などおすすめです。

調理器具や食器類なども一通り揃えていますので、購入せずとも入居日からすぐにご利用いただけます!

 

 

こちらの物件は、現在2/28まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さんも大歓迎です♪(∩´∀`)∩♪

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。