福岡市博多区マンスリー 駅チカ 格安物件 アクセスしやすい好立地

 

 

皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます♪

1月も下旬に入りましたね。早いです。

あと1週間ちょっとで2月に入るんですねぇ。

そろそろ街中も節分やバレンタインデーの商品が

並ぶようになってきましたよ。

それどころか雛人形も出ていてびっくりしました。

さすがにそれは早すぎでは?と思いましたが、

多分3月もあっという間にきそうですよね(;´・ω・)

そんなことを思いつつ、本日も物件紹介にいきたいと思います!

 

 

本日は【Kマンスリー地下鉄祇園駅前】をご紹介いたします。

こちらは福岡県福岡市博多区にあるマンスリー物件。

賃料は1日2,000円台からと格安で入れます。

祇園駅まで徒歩3分と駅チカで、中洲・天神方面、博多駅へもアクセスしやすい♪

通勤や出張、お出かけの際も交通機関を利用しやすく、便利です!

周辺にはコンビニや飲食店なども多数あって、生活しやすいです(*’ω’*)

 

 

お部屋は角部屋になっております。オートロック付きなので、セキュリティ面もご安心ください!

1Kの間取りで、単身利用にぴったりの広さです。

窓が2ヶ所にあるので日当たり・風通しともに良好♪開放感もばっちりですよ~!

家具はブラウン系の落ち着いた色合いのもので統一して、こだわりの空間を演出しています。ぜひ注目してみてください(*’▽’)

キッチンはこんな感じです。木目調がおしゃれですね~!

ややコンパクトですが、1人で使うならちょうどいいですかね?

当社では家電や調理器具はもちろん、食器類や洗剤、スポンジなど細かな備品も揃えています!

購入する手間がいらないので、入居日からすぐにご利用いただけますよ~!(/・ω・)/

 

 

こちらの物件は、現在2/28まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様も大歓迎!(*´ω`*)♪

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。