福岡市マンスリー 東区エリア 大学近く 格安物件 学生さんにもおすすめ

 

 

皆さまこんにちは♪♬

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!(/・ω・)/

本日1月20日は二十四節気の1つ「大寒」 で、寒さが最も厳しくなる頃だそうです。

どうりで今朝からやたら冷え込んでいるな~と思いましたよ……。

窓際からの冷気に耐えられず目が覚めました。すっごく寒かったです。

皆さまもお出かけの際は暖かくしていきましょうね。

乾燥注意報も出ていますのでお気をつけてください。

それでは本日の物件紹介に参りましょう~!!

 

 

本日は福岡県福岡市東区にある【KマンスリーJR九州産業大学前】をご紹介いたします。

九州産業大学や福岡女子大学などが徒歩圏内で、1日1~2,000円台から入居可能の格安物件です(*’▽’)

敷地内には自販機もあるので、喉が渇いた時もすぐに買いに行けます♪

最寄り駅の九産大前駅までは徒歩2分ほどと駅チカ!

通勤の際に便利ですし、学生さんでしたら大学まで徒歩で行けるので通学が楽々♪

周りにはコンビニや飲食店などがあります。たまには外食もいいかも(*’ω’*)

九産大前駅
九州産業大学

 

 

お部屋は少し広めの1Kです!

ホワイト×ブルーの組み合わせが爽やかで素敵ですね~( *´艸`)

シンプルな感じですが、日当たり良好で開放感もあってのびのび過ごせそう……♪

学生さんでしたら、初めての一人暮らしにもいいかもしれませんね。

お風呂はゆっくりできるバス・トイレ別です。

お湯に浸かる派の方にもシャワー派の方にもスペースを広く使っていただけるので、のんびりバスタイムを楽しめそうですね(∩´∀`)∩

鏡と洗面台もありますので、朝の身支度もここでさっと済ませちゃいましょう。

 

 

こちらの物件は、現在2/28まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や法人様、学生さんも大歓迎!(*´ω`*)♪

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。