北九州市マンスリー 八幡西区エリア 駐車場付き格安物件 オートロックあり



皆さまこんにちは♪

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

新しい一週間の始まり、月曜日。お休みが終わるのはあっという間ですね。

午前中はまだまだ眠気が残ってしまうので、ペースを戻すのが少し大変だったりします。

皆さまはいかがでしょうか?

同じだよ!という方も、そうでない方も、ひとまず午前中頑張っていきましょう!

それでは本日の物件紹介に参ります(‘◇’)ゞ

 

 

本日は【Kマンスリー鷹の巣】をご紹介いたします!(/・ω・)/

こちらは福岡県北九州市八幡西区にあるマンスリーマンション。

駐車場付きで、1日1~2,000円台から入居可能の格安物件です。

オートロック・テレビドアホンが設備されているので、女性にも安心してご利用いただけます(*’▽’)

敷地内には自販機もありますよ~!

周辺にはコンビニやスーパー、公園などがあります。長閑な立地なので、落ち着いた場所で暮らしたい方におすすめ♪

最寄り駅の穴生駅も徒歩圏内なので、黒崎方面へもアクセスしやすいです。

 

 

間取りは1Kです。一人暮らしにもぴったりの広さ♪

高層マンションの最上階ですよ~!!

白を基調にした内装とブラウンの家具の組み合わせがシンプルで大人っぽいですね(*´ω`*)

日当たりも良好で、室内全体が明るく柔らかい空間になっています。

ぜひご自宅のように寛いでいただきたい……!!

収納スペースもありますので、荷物が多くなっても置き場所には困りませんよ~!

お風呂は3点ユニットバスです。

さっとシャワーだけで済ませたい方に嬉しい♪

コンパクトなのでお掃除する時も効率よくできて楽々ですね。



こちらの物件は、現在2/13から空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様も大歓迎(*´ω`*)♪

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。