北九州マンスリー 八幡西区 格安物件 病院近く 駐車場・オートロック付き



皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます(*’ω’*)

今週も残りわずかですね。一週間経つの早いなぁ……。

先週は少しお正月気分が残っていましたが、今はもうすっかり元のペースに戻りましたよ!(*‘∀‘)b

3連休もあったのでたっぷりお休みしました。

土日がお休みの方は、もうちょっとだけ頑張りましょうね。

それでは本日の物件紹介にいきたと思います(*’▽’)

 

 

本日は【Kマンスリー八幡青山】をご紹介(/・ω・)/

福岡県北九州市八幡西区にある駐車場付きのマンスリーマンション。

1日1~2,000円台からと格安で入居可能です。

オートロックがあるので、セキュリティ対策も安心♪

外観

閑静な立地ですが、周辺にはコンビニやショッピングモール、飲食店も多数あるので、お買い物をするのに便利です。

大きな買い物をされる際は車を利用するのもいいかも♪

JCHO九州病院にも近いです!

イオンタウン 黒崎
DCMダイキ 黒崎店
ガスト イオンタウン黒崎店
星乃珈琲店 福岡黒崎店

 

 

シンプルな1Kの間取りです。一人暮らしにもぴったりの広さ!

白×ブラウンで統一した、暖かみのある内装になっています。

日当たりが良く、清潔感もあって綺麗です( *´艸`)

収納スペースも設備していますので、荷物が多くなっても置き場に困りませんよ~!

ぜひご自宅のように寛いでいただきたいです♪

キッチンはこんな感じです♪

少しコンパクトですが、調理できるスペースもあるので一人で使うなら十分な広さですね!

IHコンロになっているので安心かつ汚れてもお掃除楽々!(∩´∀`)∩

家電や調理器具、食器類など一通り揃えていますので、購入する手間がなく、入居してからすぐにご利用いただけます。



こちらの物件は、現在2/28まで空きがございます!

長期滞在の予定がある方はもちろん、法人様にもおすすめです♪(∩´∀`)∩

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。