福岡市博多区マンスリー 竹下駅徒歩近く オートロック付 法人複数名 出張



 

皆さまこんにちは♪

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

各地では雪が降って寒い日々が続きますね。

広島もめちゃくちゃ寒いです。例年に比べると雪が降る回数も多くて

驚いております……。

朝は特に起きにくくて、布団から出られませんね。

皆さまもしっかり防寒対策をして、風邪をひかないようにお気をつけて~!!

それでは本日の物件紹介にまいります。

 

 

本日は【KマンスリーJR竹下駅前】をご紹介します(*‘∀‘)b

こちらは福岡県福岡市博多区にある、1日1~2,000円台から入れる格安物件!

オートロック付きなので、女性の方にも安心してご利用いただけます。

敷地内には自販機もありますので、喉が渇いた時でもすぐに買いに行けます(∩´∀`)∩<うれしい!

さらに魅力的なのはJR竹下駅まで徒歩2分と駅チカ!

通勤やお出かけなどで電車やバスをご利用になる時に便利です。

アサヒビール博多工場へも徒歩で行ける距離ですよ~!

竹下駅
アサヒビール博多工場

 

 

お部屋はみんな大好き、角部屋!( *´艸`)♡ 間取りは1Kです。

白を基調にしたシンプルな内装に、ブラウンやブルーなど大人っぽい色合いの家具を合わせた、清潔感のある素敵なお部屋になっております。

窓が2ヶ所にあるので、日当たり・風通し良好◎

開放感も抜群で心地よい寛ぎの空間を演出しました!

ぜひ、ご自宅のように羽を伸ばしてリラックスしていただけると嬉しいです(`・ω・´)

キッチンは玄関入ってすぐにあります!

少しコンパクトですが、一人で使うにはちょうどいい広さですかね(・ω・)

コンロはIHが設置されていますので、お料理の際に汚してしまってもお掃除楽々♪

家電製品も揃えていますので、購入する必要がありません!

入居したその日からすぐにご利用いただけます。

 

 

セブンイレブン 博多竹下駅前店
ドラッグイレブン 竹下店
てんざん 竹下本店

当物件や竹下駅周辺にはコンビニやドラッグストア、飲食店などが多数あり、生活しやすい立地になっていますよ~!(*’ω’*)



こちらの物件は、現在2/28まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様にもおすすめです(*´ω`*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。