駅チカ 久留米市マンスリー 駐車場付格安物件デザイナーズ 生活便利好立地

 

 

皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます(*’ω’*)

週の始まり、月曜日ですよ~!まだ少し休日が名残惜しいですね…。

気持ちを入れ替えつつ、程よく頑張っていきましょう。

それでは本日の物件紹介にいきたいと思います!

 

 

本日は福岡県久留米市にある【Kマンスリー久留米市役所】をご紹介いたします(/・ω・)/

久留米駅徒歩圏内にある格安物件です。1日1~2,000円台から入居可能!

周辺には久留米市役所や郵便局、病院などがあるため、生活に困らない立地です。公園もあるので、お散歩にもおすすめ♪

コンビニや飲食店も複数ございます!駐車場もあるので、大きなお買い物の際は車をご利用になるのもいいかも♪

洗練された外観がおしゃれでかっこいいです……!

若い方にもおすすめしたい!

室内はこんな感じ!(*’▽’)

1Kですが広めの洋室なので窮屈な感じはなく、のんびりできます♪

白を基調にしているので綺麗で清潔、どこか上品さもあって素敵な空間ですね。

家具にもこだわって、大人っぽい色合いのものでまとめています!

キッチンもおしゃれなんです…!

オレンジ×白の色合いが可愛くてときめきます!( *´艸`)

ちょっとコンパクトなところも魅力的。女性の方にもおすすめですよ~!

さらにお風呂はバス・トイレ別になっています!

独立洗面台も付いているので、朝の身支度もスペースを気にせずできますね♪

 

 

こちらの物件は、現在1/31まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様にもおすすめです(*´ω`*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。