福岡市博多区マンスリー 竹下駅徒歩近く オートロック付法人複数名出張

 

 

皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます(*’ω’*)

今日はいよいよ金曜日♪週末のお休みに向けて、自分のペースで無理せずにお仕事にお勉強に励みましょう~♪

それでは本日の物件紹介にいきたいと思います!

 

 

本日は福岡県福岡市博多区にある【KマンスリーJR竹下駅前】をご紹介いたします!

こちらは1日1~2,000円台から入れる、JR竹下駅まで徒歩2分の駅チカで格安のマンスリーマンションです。通勤などに便利ですね。

アサヒビール博多工場へも徒歩で行ける距離なので、そちらにご用のある方にもおすすめ!

白、ブラウン、ブルーで揃えた大人っぽくて清潔な印象の1Kのお部屋です。

窓が2つあるので日当たりは良好♪風通しも良さげです◎

角部屋でオートロックがあるので、女性の方でも安心してご利用いただけます!(*’▽’)b

お風呂はシャワー派の方に嬉しいユニットバスになっております。

お掃除もコンパクトに済んで楽々♪

洗面台と鏡があるので、朝の身支度はここでさっと済ませましょう。

 

 

こちらの物件は、現在1/31まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様にもおすすめです(*´ω`*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。