北九州市マンスリー 駅チカの格安マンスリー オートロック・駐車場完備 閑静な立地



皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます( *´艸`)

寒い日々が続きますが比較的天候も落ち着いているので、日中は過ごしやすいですね。

手足の先が冷えるようになってきたので、そろそろカイロを購入しようか迷っている今日この頃です。

それでは本日の物件紹介にいきたいと思います!

 

 

本日は福岡県北九州市八幡西区にある【Kマンスリー鷹の巣】をご紹介いたします♪_(:3」∠)_

オートロック・テレビドアホン付きで防犯対策も安心♪駐車場も完備された格安マンスリー物件です!

最寄り駅の穴生駅までは徒歩で約10分内。コンビニや公園などがある長閑な立地なので、落ち着いた場所で暮らしたい方におすすめです(*´ω`*)

1Kなので単身利用にちょうどいい広さですね(*’▽’)

白を基調にした内装で、日当たり良好なので明るく柔らかい印象の空間になっています。家具もブラウン系で統一して、こだわっております!

収納スペースもありますよ!荷物が多くなっても安心♪

キッチンはこんな感じです♪

IHコンロなのでお掃除も楽々ですよ~!少しコンパクトですが、調理できるスペースも十分あります(/・ω・)/

 

 

当物件から穴生駅の方へ少し行ってところにある焼き鳥屋さん「焼鳥五郎」さんをご紹介します!(・ω・)ノ

開店時間が16時からと早め。お子様OKなのでご家族でも気兼ねなくご利用できます。

リーズナブルな価格でおいしい焼き鳥を味わえ、それ以外にも一品料理も種類が豊富で楽しめます!

当物件をご利用の際は、休日などに足を運んでみてください♪



こちらの物件は、現在1/1から空きがございます。

長期滞在のご予定がある方や、法人様にもおすすめです(*´ω`*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。