福岡市マンスリー 中央区エリア 大濠公園近 駅チカ好立地 法人複数名割引

皆さまこんにちは♪

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます(*’▽’)

最近は日中でも寒くなってきましたね。この間までは少し厚着をするだけで大丈夫だったのですが、ついに暖房をつけるようになりました。あったかいです!

皆さまもあったかくしてお過ごしくださいね。

それでは本日の物件紹介に参ります!(∩´∀`)∩

 

 

今回は福岡県福岡市中央区にある【Kマンスリー大濠公園前】をご紹介いたします!

大濠公園や郵便局、コンビニなどが周辺にある長閑な立地です。静かで落ち着いた場所が好きな方におすすめ♪

大濠公園駅まで徒歩圏内、1日1~2,000円台から入れる格安物件になっております♪

高層階でオートロック・防犯カメラ完備なのでセキュリティ対策も安心!

1Kですが奥行きのある少し広めの洋室になっています。大きめの窓と小さめの窓があるので、日当たり・風通し良好◎

開放感もあるので、是非ご自宅のようにリラックスしてください(*´ω`*)

キッチンはコンパクトサイズ。単身で使うならちょうどいい感じですね♪

IHコンロ付きなのでお掃除も楽々ですよ~!

冷蔵庫や電子レンジをはじめとした家電、お鍋やフライパンなどの調理器具類、食器なども揃えています!購入する手間が省けるのが嬉しい(∩´∀`)∩

 

 

周辺には飲食店が多数ありますが、本日は当物件から徒歩1分(すぐ近くですよ!)の場所にある食パン専門店「LeBRESSO(レブレッソ)大濠公園前店」さんをご紹介します!(*´ω`*)

こちらは全国展開されているお店ですが、今年の7月についに大濠にも登場!

レンガ調の外観とロゴマークが可愛い!

店内にはカフェもあり、種類豊富なトーストメニューやドリンクが味わえます。テイクアウトもあるので、大濠公園でちょっとしたピクニックをするのも楽しそうですね♪( *´艸`)

当物件をご利用の際は、是非とも立ち寄ってみてください♪

 

 

こちらの物件は、現在1/31まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様にもおすすめです(*´ω`*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。