北九州市マンスリー 小倉北区エリアの格安物件 小倉駅近く 広々洋室 通勤に便利



皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます(`・ω・´)

今日から12月突入!今年もあと少しで終わりですね……。

寒さも増してきていますが、体調により一層気を付けて毎日を過ごしましょう。

それでは本日の物件紹介に参ります!(/・ω・)/

 

 

今回は福岡県北九州市小倉北区にある【Kマンスリー小倉駅】をご紹介いたします♪

こちらは小倉駅まで徒歩圏内と駅チカで、1日1~2,000円台から入居可能な格安物件です!

高層階で眺め良し!日当たり良し!

コンビニや飲食店も周囲に多数あり、生活しやすい立地になっております。

1Kの間取りですが、リビングが広めなので窮屈感はありません!

スペースを気にすることなく、ゆったり寛いでいただける広さです。

白を基調にした内装なので、清潔感もあって綺麗な印象♪

キッチンやお風呂は玄関入ってすぐにあります(*’▽’)

この辺りもスペースにゆとりがあるので、ストレスなく生活できそうですね。

冷蔵庫や電子レンジはリビングの方に設置されているので注意です。

 

 

小倉駅付近へご用のある方は、カフェ「HUMMINGBIRD BY VERY FANCY KOKURA」へ立ち寄ってみてください(*’▽’)♪

こちらはおいしくて種類豊富なパンケーキが食べられるお店です!スイーツ系の甘いパンケーキから、甘いのが苦手な方でも食べられるおかず系のパンケーキもあります(*’ω’*)

それ以外にもオリジナルグラノーラを使ったデザートやサンドイッチメニューなどもありますので、是非足を運んでみてください!



こちらの物件は、現在12/31まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様にもおすすめです(*´ω`*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。