【格安物件】北九州市マンスリー 門司区エリア 駐車場オートロック付き



皆さまこんにちは(/・ω・)/

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

12月に入って朝夜の冷え込みがぐっと増してきましたね。寒さは苦手なのですが、冬は四季の中で一番好きです。

冬の朝焼けは思わず見とれるほど綺麗なので、早起きして見れたときはラッキー!とうきうきします(∩´∀`)∩

皆さまはいかがでしょうか?

それでは本日の物件紹介にいきます!

 

 

本日は福岡県北九州市門司区にある【Kマンスリー門司】をご紹介いたします♪

駐車場付きで1日1~2,000円台から入居可能の格安物件!

閑静な場所にあるので、落ち着いた環境で暮らしたい!という方におすすめ。

オートロック・防犯カメラ完備なので防犯面も安心してご利用いただけます。

さらにインターネット・Wi-Fiもあります♪

1Kですが広めの洋室でロフト付きなので窮屈さはありません!

シンプルながらどこかワクワクする間取りですね!ロフトはいくつになってもときめくアイテムです(`・ω・´)

収納スペースもあるので荷物の置き場に困りませんよ~!

5階建ての最上階でバルコニーも付いていますので日当たり・眺め抜群☆

キッチンはややコンパクトですが、単身で使うならちょうどいいですね。

すぐ隣に独立洗面台もありますので、忙しい朝でもすぐに身支度できます!

お風呂は嬉しいバス・トイレ別♪



こちらの物件は、現在1/31まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様にもおすすめです(*´ω`*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。