北九州市マンスリー 駅チカ 駐車場・法人複数名 格安の高層階

 

 

皆さまこんにちは♬

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます(*’ω’*)

つい最近11月になったと思ったら、あと1週間もしないうちに12月なんですね。

師走になると年末に向けて忙しくなるかと思いますが、体調に気を付けて毎日をお過ごしください(∩´∀`)∩

それでは本日の物件紹介に参ります~!

 

 

今回は福岡県北九州市小倉北区東篠崎にある【Kマンスリー片野駅】をご紹介します♪

こちらは北九州モノレール片野駅徒歩近くにあるマンスリーマンション。

1日1~2,000円台から入れる格安物件で、駐車場付きの高層階です。

オートロック・防犯カメラもあるので、セキュリティ面も安心(*’▽’)b

1Kですが、奥行きがあって広めです!正面にどーんっと大きい窓があるので日当たり良好!開放感もある!

ナチュラル感がありつつ、落ち着いた雰囲気の内装なのも素敵ですね( *´艸`)

お風呂は嬉しいバス・トイレ別!お風呂好きな方はもちろん、普段はシャワー派の方も、たまにはゆったり湯舟に浸かって日頃の疲れをとりませんか?

 

 

こちらの物件は、現在12/1から空きがございます!(*’▽’)

長期滞在のご予定がある方や、法人様にもおすすめです。

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。