久留米市マンスリー 久留米駅近くの格安物件 オートロック・駐車場付き



皆さまこんにちは(*ノωノ)

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

そろそろ11月も終わり……早いですね。ついこの間まで秋だな~と思っていましたが、最近はすっかり冬ですね。

クリスマスも近いですし、来年の準備を始められている方もいるのかな~と思いながら、本日も物件紹介にまいります(*’▽’)♬



今回は福岡県久留米市中央町にある【Kマンスリー久留米駅】をご紹介。

久留米駅まで徒歩圏内の格安マンスリー!オートロック・テレビドアホン完備の女性に嬉しいセキュリティマンションです(*’▽’)

駐車場もご用意しているので、普段から車をご利用される方にもおすすめ♪

白×ブラウンで統一されたモダンな内装になっております!

1Kですが、奥行きのある広めの洋室なので開放感抜群!日当たりも良いです♪

天井のスポットライト照明もおしゃれで魅力的ですね(*ノωノ)

お風呂は嬉しいバス・トイレ別です(*’ω’*)

必要な備品は弊社で一通り揃えていますので、入居したその日からすぐにご利用いただけます!

シャワー派の方も、たまには湯舟に浸かって疲れを癒してみては?(/・ω・)/

 

 

近くにはいくつか飲食店がありますが、その中から本日はカフェ&欧風レストラン【ビストロ・ときつ】さんをご紹介します(*‘∀‘)

当物件より徒歩5分、久留米駅からも近い場所にあります。

おいしくてリーズナブルな価格の老舗洋食屋さん。中でもランチメニューは種類も豊富で大人気♬

落ち着いた雰囲気の、どこか懐かしさのある内装も魅力的です!

是非ランチタイムに食べに行ってみてください♪



こちらの物件は、現在12/31まで複数空きがございます。

長期滞在のご予定がある方や、法人様にもおすすめです。

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。