【学生さん歓迎】福岡市マンスリー 博多区エリア 大学近くの格安物件 セキュリティ抜群



皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます♪(*’▽’)

11月も来週で終わりますね~。紅葉もちらほら散り始めて、冬に変わり始めましたね。

気温の変化に弱い方、そうでない方も体調管理にお気を付けて!防寒対策しっかりしましょうね!

それでは本日の物件紹介に参ります(∩´∀`)∩



本日は福岡県福岡市博多区にある【Kマンスリー九州大学医学部前】をご紹介します。

九州大学医学部近くにある、1日2,000円台から入居可能のマンスリー物件です!

大学以外にも駅やショッピングモール、コンビニなどがあるため、特に学生さんにおすすめしたいお部屋!

ちょっと変わった間取りの1Kです。正面には大きめの出窓がどーん!とあるので日当たり良しです!(/・ω・)/風通しも◎

オートロック・防犯カメラ・テレビドアホンが設置されているので、初めての一人暮らしでも安心してご利用いただけます。

弊社では家具家電や備品も揃えていますので、購入する手間も省けて楽々♪

お風呂はバス・トイレ別で、独立洗面台もあります!



こちらの物件は、現在12/31まで空きがございます!(*’▽’)

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さんも大歓迎!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。