久留米駅近く 久留米市マンスリー 格安物件 オートロック・駐車場付き

 

 

皆さま、こんにちは(*^^*)

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

昨日は久しぶりに1日中寒かったですね……。風が冷たくて薄着ではなかなかつらい状況でした?

4月に入ってからはずっと暖かかったので油断していましたが、たまーにこんな日があるので体調管理が難しかったりするんですよね。着るものにも少し悩みます(;´・ω・)

皆さまもお風邪を引かれないように、気を付けてくださいね。

それでは本日も物件紹介にいきたいと思います~!

 

 

本日ご紹介するのは【Kマンスリー久留米駅】になります。

こちらは福岡県久留米市中央町にある、駐車場付きで1日1~2,000円台から入れる格安マンスリー。

マンションにはオートロック・テレビドアホンがあります。防犯面が気になる方にいいですね(*’▽’)

さらに最寄り駅である久留米駅までは徒歩で10分ほどと駅チカです。アクセス良好ですので、通勤通学の際に便利?

久留米駅

周辺には駅以外にもコンビニ、スーパー、ドラッグストア、郵便局などがあります。

また、久留米市役所や久留米総合病院へも徒歩で行ける距離です!✨

セブンイレブン
ディスカウントドラッグ コスモス
久留米市役所

 

 

間取りは1Kです!そして11階建ての最上階になります?少し広めの洋室ですので、一人暮らしにもぴったりです!

白とブラウン系で統一した落ち着きのある室内ですねぇ( *´艸`)窓も2面にあるため、光が全体に差し込んで明るく心地よい雰囲気になっています。眺めも良さそう。

シンプルながら上品な雰囲気の内装ですので、女性にもおすすめしたいなぁ。

真っ白な壁にうっとりしてしまいますね…?

収納スペースもあります!荷物が多くなっても置き場に困らないので、お部屋を広く使えますよ~!!?

お風呂はバス・トイレ別です。お湯に浸かる派の方、シャワー派の方、どちらにもスペースを気にすることなくご利用いただけます(*^^*)

洗面台と鏡もありますので、朝の身支度もここでぱぱっと済ませちゃいましょう?

 

 

こちらの物件は、現在5/24まで空いているお部屋が複数ございます!??✨

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さんも大歓迎です!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。