北九州市マンスリー 八幡西区エリア 格安 駐車場・オートロック有 駅チカ

 

 

皆さまおはようございます!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます??

まずは新入生・新社会人の皆さま、おめでとうございます!?

新学期・新年度がスタートし、新しい環境で戸惑う事がたくさんあると思いますが、

無理をしすぎず、困った時は周囲に頼ってたくさん新しい事を学んでくださいね。応援しています!

ちなみに私はこの時期になると、初めて一人暮らしをした時のことを思い出しますね。

親元を離れて暮らすことにドキドキしつつ、暫くはホームシック気味でした(笑)

今となっては懐かしい思い出です。

そんなことを思いつつ、早速本日の物件紹介にまいりましょう~!!(/・ω・)/

 

 

本日は福岡県北九州市八幡西区にあるマンスリー物件【Kマンスリー鷹の巣】をご紹介いたします!

こちらは1日1~2,000円台と格安で入居可能!敷地内駐輪場・駐車場がありますよ~!!

マンションにはオートロック・テレビドアホンが完備されており、セキュリティ面も安心です(*^^*)✨

最寄り駅は穴生駅になります。徒歩で約10分内と駅チカなため、交通機関も利用しやすくていいですね。

駅以外にも、周辺にはコンビニやスーパー、飲食店などがあって生活しやすい環境になっております。

マックスバリュ
DAIKI
ガスト
はま寿司

 

 

お部屋は1Kです。家具を落ち着いた色のもので統一し、シックな空間を演出してみました。

大人っぽい雰囲気ですが、どこか暖かみも感じられる素敵なお部屋です(*^^*)

閑静な場所ですので、騒音など気にせずゆっくりできると思います。日当たりも良いので、休日はのんびりできそうですね??

収納スペースも設備されています!荷物が多くても置き場に困らないので、お部屋のスペースを広く使えて嬉しい?

お風呂は3点ユニットバスです。

普段はささっとシャワーだけで済ませる方や、お風呂・トイレ掃除を手早く済ませたい方におすすめです?

当社では入浴に必要なタオルやシャンプー、ボディーソープなどをはじめ、掃除用の道具、洗剤など細々した備品も揃えていますので、購入する手間が省けます。

入居したその日からすぐに使えるので、ぜひご活用ください!!??

 

 

こちらの物件は、現在5/31まで空きがございます!??✨

長期滞在のご予定がある方や、法人様も大歓迎です!

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。