福岡マンスリー 福岡ウィークリー 福岡市 博多区 駅チカ 高層階



皆さまこんにちは!

いつも当サイトをご覧頂き、ありがとうございます!

最近は毎朝寒くて、なかなか起きてすぐに布団から出られずに奮闘しております(´・ω・)ぬくぬく…

寒さに負けず、毎朝シャキッ!と起きたいです。



今回は福岡市博多区にある【Kマンスリーキャナルシティ博多前】をご紹介します(*’ω’*)♪

こちらは1日2,000円台から入居可能のマンスリーマンション!

駅チカで博多駅・天神方面へもアクセスしやすく、通勤などに便利な立地です。

さらにキャナルシティ博多まで徒歩すぐ!他にも飲食店やコンビニなど多数あるので、お買い物もしやすいです(*’ω’*)

高層階なので日当たり、眺めも抜群♪落ち着いた雰囲気で大人っぽい内装になっております。照明もおしゃれなんですよ!(/・ω・)/

お風呂はユニットバスです!さっとシャワーだけで済ませたい方におすすめ♪

お風呂に必要な備品などは一通り揃っているので、購入する手間が省けます!



周辺にはたくさんの飲食店がありますが、本日は当物件から歩いて1分のところにある個室居酒屋さん「博多炉端 炉(ひばち) 祇園本店」さんをご紹介します♪

和モダンで落ち着いた、隠れ家っぽい雰囲気が魅力的です。

海鮮やお鍋など、料理のメニューが豊富。お酒の種類もたくさんあります。

中でもおすすめは名物「海宝焼」! ウニ、イクラ、カニなどの海鮮がたっぷり入った贅沢な一品!これ目当てに来店される方も多いです♪

数量限定なので、当物件をご利用になられた際は、是非とも足を運んでみてください!



こちらの物件は、現在12/31まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様にもおすすめです。

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。