福岡マンスリー 福岡ウィークリー 北九州市 駅チカ 病院近く



皆さまこんにちは!(*‘ω‘ *)

いつも当サイトをご覧頂きありがとうございます。

最近、いよいよ寒すぎて暖房をつけ始めました。底冷えが厳しい今日この頃です。皆さまはいかがですか?(´・ω・)

乾燥する季節でもあるので、体調管理には気を付けていきましょう!

さて、今回は北九州市八幡東区にある【Kマンスリー八幡総合病院前】をご紹介します!

こちらは八幡駅から徒歩圏内にある格安のマンスリーマンション。

駅以外にも、コンビニや飲食店、病院も近くにあるので、生活するのに便利な立地となっております(*‘ω‘ *)

長期で通院や入院されるご家族に付き添われる方におすすめの物件です。

少し広めの1Kです。広々した洋室が魅力的♪大きな窓と小さな窓があるので、日当たりも良くて明るい室内です。クロスや家具がおしゃれで落ち着いた雰囲気となっております。

お風呂とトイレは別々なので、スペースを気にすることなくのびのびと使えます♪

当物件の近くにある飲食店の1つ、中華料理屋さん「華兆亭」さん。

本格的でおいしい四川料理と丁寧な接客が評判です♪お値段もリーズナブル!

お料理の彩がとても綺麗で素敵なんです!

ランチ時にぜひ立ち寄ってみてください( *´艸`)♪お弁当販売もありますよ~!!



こちらの物件は現在12/31まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様にもおすすめです。

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。