地下鉄赤坂駅まで徒歩11分☆彡バス・トイレ別 エレベーター有

皆さま、おはようございます。株式会社ケイアイホールディングです(*’ω’*)

本日も当サイトをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

10月半ばなのですが、昨日外を歩いていると半そで姿の方を何名か見ました。私は衣替えを先日したのですが、こう暖かいと衣替えするタイミングが難しいですね💦

それでは本日も物件紹介にいきたいと思います。よろしくお願いしますm(__)m

本日ご紹介するのは【Kマンスリー地下鉄赤坂駅西(昭和通り前) 】です🙌

こちらのマンスリーは駅にも近く、天神へのアクセスにも便利な物件となります。

オートロックもついていますので初めての一人暮らしの方や女性の方にも安心して過ごしていただけます!(^^)!

駐輪場もありますのでご利用される際にはお問い合わせください。

シックな色で統一した落ち着いた感じの部屋ですね。

南向きとなりますので日当たり良好👍

一人暮らしにはちょうど良いサイズのキッチン🍳

IHコンロとなっておりますので安全に使えて掃除も簡単♬

収納スペースもしっかりとありますので長期滞在で荷物が増えてしまっても安心ですね。

長期滞在や出張のご予定がある方、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎です(*^^*)

DX導入に向けお客様の契約手続きをより簡単へ!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍