北九州市 【2名入居可】 家具家電付きのマンスリーマンション

皆さま、こんにちは(^O^)/ 株式会社ケイアイホールディングスです。

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございますm(__)m

ハロウィンも終わり、11月になりましたね。昨日店頭で鏡餅を販売しているのを見かけました。

今年もあと2ヶ月。時が過ぎるのが早いですね。

それでは、本日も物件紹介させていただきます!!

本日ご紹介するのは、【Kマンスリー北九州則松 】です🙌

こちらのマンスリーは、北九州市八幡西区にあり、賃料は1日2,200円~となっております。

ロフト付きのマンスリーとなっております。

駐車場もご用意していますので、お気軽にお問合せ下さい。

白を基調とした部屋にカーテンやベッドはブルーで統一してあり、さわやかな印象のお部屋ですね。

南東向きのお部屋で陽当たりも良いですよ。

玄関入ってすぐにキッチンがありますので食材をすぐに冷蔵庫へ片付けられて便利ですね。

お部屋との間にドアがあり、居住スペースがしっかりと分けられますね。

ユニットバスになっておりますので、掃除を一度に済ませたい方におススメです。

長期滞在のご予定がある方や、法人様の出張、在宅ワーク・一時滞在でのご利用も大歓迎(*^^*)

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませm(__)m