福岡市マンスリー 駅チカ 格安物件 オートロック有 法人複数名割引可

 

 

皆さまこんにちは。株式会社ケイアイホールディングスです(*^^*)

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます!

今日から休日の方も多いのではないでしょうか?

お天気も良かったのでお出かけにも最適な1日でしたね☀

それでは本日も物件紹介にいきましょう! よろしくお願いします(*’ω’*)?

 

 

本日は福岡県福岡市中央区にある【Kマンスリー大濠公園入口】をご紹介いたします?

大濠公園のすぐ近くにある物件です!

賃料は1日2,000円台から入居可能?

大濠公園駅・唐人町駅ともに徒歩圏内と駅チカなため、通勤・通学やお出かけなど、交通機関を利用する際に便利でアクセスしやすいですよ(*’ω’*)

駐輪場
コインパーキング

当物件には駐輪場付き!駐車場は近くにコインパーキングがありますので、お車を使用される方はこちらをご利用ください?‍♀️

 

 

マンションにはオートロック・防犯カメラが完備されているため、防犯面も安心してお過ごしいただけると思います。

オートロック

間取りはシンプルな1Kです。落ち着いた色合いの家具で統一したシックな雰囲気が魅力的ですよ〜!

日当たりも良好なので、心地よく寛いでいただけると思います。

収納スペースも設備されており、荷物が多くなっても置き場に困りませんし、お部屋を広く使えます。

キッチンは少しコンパクトな感じになっております。

あまり自炊しないかな…と言う方や、1人で使う方ならそこまで気になりませんかね?

IHコンロ設備なので、お掃除もパパッと手早く済ませられると思います?✨

 

 

こちらの物件は、現在12/31まで空きがございます?

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークの方も大歓迎!?‍♂️?‍♀️

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約頂いた方からの先着順になりますので、ご了承下さいませ。