久留米市マンスリー 駅チカ立地 アクセス良好 オートロック・駐車場付き

 

 

皆さま、こんにちは。株式会社ケイアイホールディングスです?

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます!

そういえば、最近は道端などで彼岸花を見かけることが増えてきましたね。

この花を見ると「秋だなぁ」と個人的に感じます?

初旬の頃は真夏並みに暑い日が続いていましたが、だんだんと涼しくなり過ごしやすくも

なってきましたし、これからが秋本番と言ったところでしょうか?

彼岸花も綺麗ですが、紅葉も楽しみにしているので、早く見れるといいなぁ??

ではでは、本日もさっそく物件紹介にまいりましょう?

よろしくお願いします!

 

 

本日は福岡県久留米市にある【Kマンスリー西鉄久留米駅南】をご紹介いたします✨

こちらの物件は嬉しい駐車場・駐輪場付き!ご利用になる方はお気軽にお申し付けください。

当物件は最寄りの「花畑駅」まで徒歩10分と駅チカな立地です。西鉄久留米駅へも歩いて行けます?

アクセス良好な他、コンビニ、スーパー、飲食店、銀行、郵便局、ディスカウントストア、デパートなど商業施設が多数揃っているため、初めて久留米市にお越しになった方でも暮らしやすいと思います。

 

 

間取りはシンプルな1Kです。

日当たりの良いゆったりしたお部屋で、心地良さばっちり( *´艸`) 思いっきり羽を伸ばしてゴロゴロできますね!

収納スペースあり!荷物置き場としてぜひご活用くださいませ?

弊社では家具家電や備品類も一通り揃えておりますので、入居したその日からすぐにお寛ぎいただけます。

購入する手間が省けるのもおすすめポイントです!

キッチンは1口ガスコンロ設備◎

調理するスペースもありますので、1人で使うのにちょうどいいかと思います。

 

 

こちらの物件は、現在10/31まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークの方のご利用も大歓迎✨✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️