福岡市博多区マンスリー 格安物件 駅チカ アクセス良好 学生さん大歓迎

 

 

皆さま、こんにちは。株式会社ケイアイホールディングスです?

いつも当サイトをご覧いただき、ありがとうございます!

昨日は久しぶりに晴れて暑かったですね~!! 帰宅したら汗だくになってました。

でも青空をしっかり見ることができたので嬉しかったです。

このままお天気もってほしい気持ちもあるのですが、引き続き今日もどうやら各地で気温が高くなるみたいですので、日差しを避けて水分しっかりとってくださいね?

室内でも油断しないように、お気をつけて!

それでは本日の物件紹介にいきたいと思います。よろしくお願いします✨

 

 

\本日ご紹介するのは福岡県福岡市博多区にある【Kマンスリー南福岡駅前】です/

こちらのマンスリー物件は賃料1日2,000円台から入居可能の格安物件!

嬉しい駐輪場、近隣駐車場付きです??

特徴は「南福岡駅」まで徒歩5分の駅チカな立地。「雑餉隈駅」へも徒歩8分で行けます!

博多駅や天神方面へアクセスしやすくなっていますので、通勤やお出かけの際に便利です。

それ以外にも周辺には予備校や塾もございますし、九州大学筑紫キャンパスへも電車1本で行けるため学生さんのご利用にもおすすめ?✨

コンビニや飲食店なども揃ってますよ~!!

 

 

間取りはシンプルな1K? 単身利用にぴったりな広さですので、初めて一人暮らしされる方でも過ごしやすいかと思います。

窓が2面あるため日当たり良好(*^^*) お部屋の隅々まで明るいです。開放感もあっていいなぁ。

家具などは落ち着いた色合いのもので統一し、大人っぽいシックな空間を演出してみました。

老若男女問わず、ほっとリラックスしていただけるお部屋です?

室内には収納スペースもございますので、荷物が多くなってきた時などにご活用くださいませ!

キッチンは調理スペース、シンクのどちらも一人で使うのに十分な広さがございます(*’ω’*)

普段から自炊される方はもちろん、初めて自炊される方でも使いやすいですよ~!!

収納場所も複数ございますので、調味料や備蓄食品も置けますね?

 

 

こちらの物件は、現在9/30まで空きがございます!

長期滞在のご予定がある方や、法人様、学生さん、在宅ワークの方のご利用も大歓迎✨✨

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍♀️